早め早めの予約を心掛けているのですが

7巻、出るのは来年の2月とまだまだ先なのですが、完全生産限定版にはEDイラストを使ったピクチャードラマDVDが付いて来るんですって。EDイラストって…それって最初のデフォルメキャラのやつと、次の学園パラレルモノのやつと、どっちの事なんだろう?? どっちもすごく見たいけど…デフォルメのだったらナルトとサスケだけでなくフィギュアになってた他のキャラも見たいし、学園モノだったらもう文句無しに楽しみだし(笑)。更に言うなら今のサイグラビアEDでもいいなぁ(笑)。とにかくすごく楽しみですー♪
んで、今日のナルトはやっぱり絵が奇麗で良かった! なんか全体的に色が落ち着いてて見やすかった…根の先輩格好良かったなぁ! これっきりのキャラだなんて勿体無いくらい…あのシーンは会話してるだけなのに緊張感あってすごくよかった。サイと隊長の喋ってるとこも一杯見れて楽しかったです。次は1時間SPかー、楽しみです。
あ、あと↓も見付けたんですが
NARUTO-ナルト-疾風伝 オリジナル・サウンドトラック

NARUTO-ナルト-疾風伝 オリジナル・サウンドトラック

買おうかどうしようか迷い中。増田さんだったら迷うことなく買っちゃうのですが…。多分、私の持ってるCDで一番多い日本人アーティストは増田さん(笑)。ナルトと蟲師。疾風伝の曲も好きな曲あるんですけどね…。ジャンフェスに行って、売ってたら買おうかな。