至福♪

Landreaall (11) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall (11) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

今日発売でした。バイト後うきうき買ってきたよ。でも勿体無くてしばらく読めんかったよ。でも結局一気に読んじゃった…。前巻で、いまいちリドんちのしきたりとか事情とか分からないままにああなってしまったので一体どうなることなのかとハラハラしていたのですが…あぁ〜、まだしばらくハラハラしっぱなしだ! でもあの人がアレで良かった…あと、六甲が格好良かった。時々忘れるけどナルトも忍者マンガなんでね(笑)、私って実は忍者自体が好きなのかしら…。今回はイオンちゃんが出ないなーと思っていたら、巻末でやられました! 何か、じわじわと来る…(笑)。
ところで明日明後日と母が旅行なのですが姫路城見たり神戸散策したり嵯峨野に泊まったりするんですって! なんでそんなに詰め込むんだ、勿体無い…(笑)。ツアー旅行で移動は全部面倒見てもらえるので楽なんだろうけど、無茶するなぁ…(笑)。