あああ

もさもさしている間に12月も残り半分になってしまいました、大変だ…!
2月に入ってすぐにオンリーイベントがあって、サークルで参加させて頂けることになったので張り切って本を出すべく今はコマ割りをちまちまと進めているところなの…です…が、…進まない…。1日がかりで3コマくらいしか進まない…。趣味で描く同人誌なんだからそんな深く考えないで楽しく描けばいいじゃん!と思うのですが、なんかぐるぐるだらだらしてしまって進まない…。描くの自体も遅いのでいいかげん取りかからないと、また夏休み最終日のアホ小学生みたいな目に合うことになる予感〜、あああ…今日は気合を入れ直して何とか進めよう…。
ところで私、今作ってる本がカカイル10冊目なんですよ。ちょっと嬉しい♪ …いや、無事に出せるよう、頑張ろうっと…。