るるる

誰も寝てはならぬ(2) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(2) (ワイドKC モーニング)

先日古本屋さんで105円だった1巻を読んで面白かったので続きが読みたいなぁと思っているマンガ。はまぞうさんたら1巻だけ画像が無かったのでこれは2巻ですけど。
デザイン事務所「寺」に集う人々のお話です。日常のこまごま〜としたお話ばかり…というか淡々とした語り口調のせいか、結構大きな事件(嫁を○○○に寝取られたり)も日常のヒトコマに見えてしまうのです(笑)。励まされるというほどではないけど、なんとなく読んでるほうにも生きてく推進力をくれるマンガだなぁと思います。
ところで、ちょっとぞわっとして時々頭がガンガンしてたまにノドがイガッとするのは風邪なんでしょうか?? 風邪なんて2年に1回くらいしか引かないので(毎日毎日惰眠貪りまくってりゃ、そりゃあ風邪なんてかすりもしませんよ)いまいち症状がわからない…。暖かいコーヒー飲んでる間は元気なので、体がカフェインを欲しているだけかも。