聖夜だというのに

昨夜、サイや隊長に会えるのはしばらく先になりそう…などと言ったそばから夜っぴいて遊び倒し、サスケ再会編をクリアしてしまいました。あああ…勿体無い! もっとじっくり遊ぶつもりだったのに…なんということでしょう…。でもオリジナルの任務も結構あるみたいなのでまだ暫く遊べそう。楽しみ。
すごく好きなゲームだけど、不満もちらほらありますのよ。1部のキャラはもう出さなくて良いと思うんだよね…新しいイベントがあるわけじゃないし、改めて使うほど奥義が変わってるわけじゃないし。ちっちゃいのは7班の3人くらいにしといて、2部のキャラや依頼の内容をもう少し作り込んで欲しかったなーと思ったり。あとムービーも昔の方がキレイだったような気がするな〜。見慣れちゃって凄さが分からないのかもしれないけど。
新しい奥義はどれも面白いー。でもサクラちゃんとナルトの協力技を見る度にドン引きしてしまうです(笑)。サスケとあの人の協力技は…怖すぎる。うっかりカカシ先生で試してしまい、見た後しばらくブルーになりました。