しわっす

今年も残りわずかですね。お財布残高は2300円。なんとかこれで年内を乗り切りたいものです。
そして年末は冬コミですね。私はお留守番組です。どのみち残高2300円では交通費だけでキレイに無くなってしまいますが。どうもお天気があまり良くないようなので、行かれる方は暖かくして楽しんで来てくださいー。
何故か最近、猫が私の部屋に入り浸り。夜もですが、昼間もずっと私のベッドの上で寝てるらしいのです、こんなこと今までホントに無かった。ちっちゃい脳みそなりに何か思うところがあったのだろうか。夜10時過ぎるともう勝手に入って寝てやがるので、ナルティは電気消してヘッドフォンしてひっそりとプレイしてます。猫の安息が最優先です。