バカ話警報発令中

何事も無い1日でした。
…さっき品川さんのブログを見たら、昔まだ品川庄司がTVに出始めた頃、ネプチューンさんの番組に出たことがあり、すごい頑張ってボケたら収録後に泰造さんが親指立てて「ナイスガッツ!」と褒めてくれたんですって。うわぁ、泰造さん素敵な人や〜と思いつつ、勿論脳内では泰造さん→ガイ先生に変換されておりました…。わけわからん。
ところで各地の掲示板なんかで実写化の話題が出ると、よく挙げられてるのがカカシ先生→オダジョーなのですが、私はこっそり、今のいいとも青年隊の頭ボサボサの方の子がぴったりだなぁ…もうちょっと背が高ければなぁと、いいともを見る度に妄想しています。そうすると当然青年隊のもう1人の子はイルカ先生ってことで(笑)。あ、でも青年隊自体で801妄想はしませんのよオホホホ。あくまで実写のイメージってことで!
ところで前青年隊のジョンは今どうしているんだろうー。イワンは…おっとりしてて優しそうな人、と勝手に思っていたので余計にショックでしたわ…。