弥生。

某スーパーにお買い物に入ったら、店内BGMがナウシカの曲でした。
なんでやねん。
というわけで、本日も何事もない1日でした…。
↓これ、単行本買おうか迷い中。
ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)
最近よく弟がモーニング買ってて、読み終わって家に放置してあるのをガツガツと読んでいるのです(漫画ハイエナ)。ちなみに弟の目当ては主に島耕作とカバチ。私の目当ては「GIANT KILLING」と「誰も寝てはならぬ」。潔いほどに趣味の違う姉弟です(笑)。
で、「ひまわりっ」も面白いな〜と思って読んでいるのですが、いい加減本棚が限界なもんで…。少年誌や青年誌のマンガにハマると、すごい勢いで単行本が増えていくから怖いよ…キングダムも今月また新刊が出るし。
なんて言いつつ「宇宙兄弟」も気になる…宇宙飛行士の弟と宇宙飛行士を目指してる兄ちゃんの話。これも今月1巻が出るみたいです。