こころのおせんたく

今日は、母のオゴリでヴァイオリンのコンサートに行って参りました。川井郁子さんです。
The Violin Muse~The Best of Ikuko Kawai(初回限定盤)(DVD付)
母が好きな演奏者さんでよくCDとか聴いているのですが、私は生で拝見するのは初めてだったんですが。
すっごく素敵でした…!
赤いドレスとタンゴがぴったり。情熱のヴァイオリニストさんというカンジです。コルダで例えるなら(例えるなよ)土浦系? 彩華の得意な土浦、というカンジ。音楽も素敵ですがご本人も素敵な方でした。音がまっすぐでパワフルで、小さい子なんかがこのステージを見たら、一発で音楽好きになるんじゃないかなぁと思った。
機会があったらまた拝見したいです!