いろいろしあわせ。

恐ろしい事に、また懸賞で当たってしまいました。金額的には安いものですが、嬉しい…けど今月は色々当たり過ぎ…そろそろ今年分の懸賞運ストック(?)が枯渇しそうな予感だよう…! 
本屋さんに行ったら↓を見付けました。
架カル空ノ音 3 (B’s LOG Comics)
お話も大好きなんですが、絵がね〜、ホントにキレイなんですよ。リヴァーやウルフのすらっと伸びた頭の羽のラインだけでどんぶりめし3杯はいける(?)。しなやかで透明でであたたかい感じ。いちいち絵にうっとりしてしまうので、中々読み進められません。
それから、今日は狼と香辛料のDVDも来たでね、これからゆっくり観るんだすよ。ああ〜至福♪
狼と香辛料2<限定パック>(初回限定生産) [DVD]