E!T!U!

GIANT KILLING(5) (モーニング KC)
ネットで予約してたので今日になってようやく読めました! 最近ちまちまとポイント欲しさにマンガもアマゾンで買っているのです(笑)が、おかげで発売してからのこの2日間がどれほど長かったことか…!!(笑) …目標ポイント分貯まったらDS買うんだ〜(笑)。
5巻は最初から最後まで試合の話なんですが…すっっごく面白かったです! サッカーの試合としての面白さもあるんだけど…ETUの選手も相手チームの選手も、それぞれに葛藤とかポリシーとかゆずれないものとかを持っていて、色々なものを抱えながら、でもひたすら勝つために走り続けてる、そういう心の疾走感?みたいなのが伝わってきて、何も泣かんでええとこでちょっと泣きそうになりますた。ETUじゃないけどラスト数ページのぺぺとか、マジ格好良かった〜。