そらまめ

親がやってる畑で空豆が収穫時期になりまして、本日第一弾を頂きました。おいしゅうございました♪ 畑で獲れたて&茹でたての空豆はホントにやめられないとまらないよ、この時ばっかりは、おいら田舎もんで良かった!!と思うのでした(笑)。
ところでコルダアンコールの話…。2の時から薄々思ってたんですが、私、吉良さん×金やんスキーかも(笑)。今日金やんED見てその後おまけの話を見てたらモキューン!…と萌えが目覚める音が聞こえたのです(痛いよ)。
っつうか、私またおっさん同士にハマってるヨ…。ネオロマでBLってのは今まで興味なかったんですが…とりあえず同人サイト探しの旅に出てみようかな、ウフフ。
あと、リリ×吉良さんも良いと思います(真顔)。既読スキップ全開でプレイしてますが、吉良さんとリリの会話シーンは(目薬のとこね)いちいち読んでその度にやりとしてしまう。何もかも吉良さんが可愛すぎるのがいけない…!!