何とッ

クドリャフカの順番 (角川文庫)

クドリャフカの順番 (角川文庫)

数日前に米澤さんの文庫既刊全部読んじった早く新しいの出ないかなぁと書いてたのですが24日に発売しよった(笑)。出ることも出たことも全く知らず、今日の新聞広告で知りましたもので…自分の嗅覚にビックリです(笑)。まぁ人気のある作家さんですからね、どんどん出ますよね。それにしてもいいタイミングでした…明日買って来ようっと。
ところで今日のナルトの話。なにはさて置き、イタチ兄さまに恋人がいた…!? というのが衝撃でした。だって里抜けしたのって13歳とか14歳とか…その位だよね!? マセガ…ああでも刹那を生きる忍だけに早熟なのかもしれない…30近くなってもエロ本読み耽って夜明かしするような忍もいますがそれはさて置き。
恋人も殺したってことは、恋人もうちは一族だったって事だよね………ああっ、ちょっと待って! 私、今の今まで「同年代の彼女」を想像してたけど、そうとは限らないんですよね、むしろ年上はどうでしょう! いかん、鼻血が出そうです隊長!(落ちつけ)
っつうかうちの近くローソンが無いんですよね…自転車で15分くらいのとこに1軒あったんだけど潰れちまってさ…近所の更地に今度出来るらしい、って噂があるんだけど、ナルトのキャンペーンやってる間には出来ないだろうなぁ(笑)。どっか出掛けた時にでも色々買い込みたいと思います。