ちょっとアンタ

アンコール、とりあえず全員のEDを見たので恋愛状態から始まるやつでプレイしました。相手は火原さんで。これ、毎朝迎えに来てくれるんだよね〜楽しみ♪と思ってプレイを始めたら、いきなり
「おはよう! プー子ちゃん!」
と元気良くごあいさつされました…。誰がプー子ちゃんだコラ。いや、自分で名前付けたんだけどさ。でもいきなりあだ名呼びで来ると思わなくて…適当に付けるもんじゃないですね〜。結局最後までプー子ちゃんのまんまだったな…(遠い目)。
話は変わりますが、ようやく「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」を観ました。めちゃめちゃ面白かった! シリアスなシーンと面白いシーンの振り幅が大き過ぎて、あと周りのキャラが濃すぎて、主役の用心棒(名前何だったんだ??)がすっかり影が薄くなってしまってて可哀相だった…(笑)。
衣装がすっごい好きなので、
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ公式図解
とか、
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ公式画報
この辺を読んでみたい気がするっす。