みじかいゆめでした

昨日の日記を書いた後に検索したら、NARUTO ALL STARSの曲リスト出てました。検索してから書けよ、と…まぎらわしくてすまねっす…。
竹内さん→「distance」「つぼみ」、中村千絵さん→「ユラユラ」「ピノキオ」、井上さん→「目覚めろ!野性」「R★O★C★K★S」、森久保さん→「流れ星〜Shooting Star〜」・「Re:menber」、杉山さん→「シナリオ」・「キミモノガタリ」…の全10曲みたいです。殆ど最近の曲なんですね…ノーリグ入ってなかった。ガックリ。
思い出せないのが「シナリオ」…どんな曲だったっけ??? 歌詞調べたんですがそれでも思い出せない(笑)。年かね…。「キミモノガタリ」にはビックリだなぁ…杉山さんには合ってる気もするんですが、サスケで歌うのは結構厳しくない?? …いやいや、逆に楽しみかも、です(笑)。頑張れ杉山さん。森久保さんの2曲も、シカマルが歌ってるとこ想像するのは中々難しい選曲だな〜、そもそもシカマルは歌うたうのなんかめんどくせぇって言いそうだし(笑)。アレくるかなって思ってたんですよね、「やまのよ〜に見える〜♪」って曲。
カバー集って知ったときからデュエットは無いか…と思ってましたが、やっぱり無かった。残念…。同じ日に出るベストヒットも買おうかと思ってたんですが、この選曲だと半分以上被ってますね〜。うーん…これならとりあえずキャラソンの方だけでいいかも…(遠い目)。
話は全然違うんですけど19日に「キングダム」、23日に「ヴィンランド・サガ」、25日に「ランドリオール」の新刊が出るんですよ。どうしていつも好きな作品の単行本がまとまって出るんだろう(笑)、出版社も連載間隔も違う作品ばっかりなのになぁ。そんなわけで来週以降がとっても楽しみなのでした。