ジャケ買いしそうだ

狼と香辛料」のDJCDが出るそうで。はまぞうさんだと現時点で画像出ないんですが、公式の方に出てます。DJCDもドラマCDも、ジャケ買いむしろジャケットのために買ってもいいと思ってしまいました。やっぱナルトのCD1枚あきらめてどっちか買うか…(生々しい)。
はっと気付けばDVDもサントラも揃えて、どんだけ狼好きなんだ私、ってカンジですが…実はDSゲームも予約特典(お嫁さんホロ等身大ポスター(笑)。貰ってどーすんだ私…)につられて予約しそうになりましたからね、DS持ってないのに(笑)! …資金難で諦めましたが…でも初回限定版のジャケット(↓)の方が好きなんだよなぁ…買っとくかどうするか、今激しく悩んでいます(平和)。
狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版:「ホロのわっちボイス入り巾着」&「ホロが歌うキャラソンCD」同梱)
流石にフィギュアまでは手は出しません。
レジーニャ 狼と香辛料 賢狼ホロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
…が、もしロレンスのが出たら、手が出てしまうかもしれません(笑)。しかもその場合2人並べたい!とかゆってホロさんまで買ってしまったりして。怖っ。