萌えの名残

筋肉痛な1日でした。上京するたび思うんだけど、絶対都会の人の方がいなかもんより運動してると思う。いなかもんは遠出する時は車移動だし、高い建物も地下街も無いから階段を登る機会が少ないのです。
ところで今週のジャンプさん。紅先生のお腹が随分大きくなっててビックリした…飛角戦から何ヶ月も経っちゃってるんでしょうか。ふと思ったんだけど紅先生の出産と同時に「新しい命を守るんだ!」→最終決戦(誰が誰と?)→最終回…みたいな展開だったらどうしよう…と、ちょっと心配になってしまいました。心配になるまでもなくざくざく最終回に向かって進んでるカンジはしますが、あんまり引き伸ばしはして欲しくない…でも終わってほしくない(でもちょっと岸本先生の新作も読んでみたい)、色々と微妙なファン心理なのでした。
スケットダンスの水着番外編が可愛かったです。