夏!

8月ですね…私は8月って何かもう晩夏のイメージです(笑)。7月の湿度の高い暑さの方が辛いからかな…。カラッとした暑さは結構好きです。アレさえ出なければ…。

ザ・ガーリー・ショウ~fromオーストラリア [DVD]

ザ・ガーリー・ショウ~fromオーストラリア [DVD]

ライヴ・イン・デトロイト 2001 [DVD]

ライヴ・イン・デトロイト 2001 [DVD]

ちょっと前に買いました。セールで半額以下になっていた&貯まってたポイントを一気に使ったので1枚1000円以下で買えましたのよ。ライヴ・イン・デトロイトの方はもうレンタルで3回くらい借りてまして…こりゃ買った方が早いんじゃね?と薄々思っていたのです。もうとにかく大好き。ガーリーショウは初めて観たのですが…すごいな! 絶対家族の前では観れません(笑)。実際観てると、エロさにビックリより、人間の体ってキレイだなぁという感動の方が強いのですが。