がびんちょ

2週間振りのアニメナルトだったわけですが…SP放送の話は微妙…の法則(主観です)がまたしても。来週の予告の九尾お見合いの絵面が妙に可愛かったので、楽しみっちゃあ楽しみです(諦めんな!)。
ところで今週のおまけコーナーで久し振りにハヤテさんが見れて嬉しかったけど(お盆が近いからこういうネタに??)、このたった一言のために中の人を召還したのでしょうか(笑)。もしや角飛編の新キャラで再登板するのかな?とか妄想してみた。
映画、明後日からですね。早目に行きたいです。
話は全然違うんですけど。サラ・イネスさんの「大阪豆ゴハン」(ワイド版・全12巻)を集めていたんですが、1巻と11・12巻にどうしても巡り合えない! 結構我慢して探したんですが、もう限界です!というわけで文庫版の6巻(11・12巻分を収録)を買ってしまいました。1巻も文庫の方で買うか…っていうか文庫5巻も表紙がチコさま(→)大阪豆ゴハン(5) (講談社漫画文庫)で可愛いから欲しいんだな…えーいもういっそ文庫で集め直すか!と思う今日この頃です。