キター!!(オダさん繋がり)

Can’t Explain(初回生産限定盤)(DVD付)

Can’t Explain(初回生産限定盤)(DVD付)

コンビニ受け取りで今日引き取って来ました! と思ったら発売日は明日だったのね、やってくれるじゃないのセブンアンドワイ(喜)。
試聴でしつこく何度も聴いてたのですが全体通して聴くとやっぱ良いですね! DVD、演奏パートはすごい格好良くてキャーキャー言ってしまいましたが、ドラマパートは見てて何か異常に照れた(笑)。メイキングも楽しかった〜、ゲンチャマンは可愛すぎる。
で。
入ってたチラシに新アルバム&ツアーの告知が! さりげなさすぎて「うわー!」って盛りあがるタイミングを逸したよ(笑)! 10/22発売でタイトルは「Wheels Of Fortune」だそうです。ああ〜楽しみすぎ! ツアーはまた千葉がトップバッターなんですが、アルバム発売日の翌日だ。1日我慢して会場で買おうかなぁ。うふふ、嬉しい悩みです。
ところで、1回地元や東京以外も行ってみたいと思っているのですが、去年旅行したいと思ってて結局行けなかった長崎が11/11だ…平日だしバイトも休みやすい、いい時期だ…行っちゃおうかなぁ(笑)なんてちょっと夢想してみたり。