ふぃ〜

ジャンプの話。
ナルトは、何はさておき重吾がちみっこさんのままでときめきました。このまま行くといいなー。水月はアレどうなっちゃってんだ?? あの子は…ちゃんと哺乳類、ですよね(笑)? 忍五大国首脳大集合が実現したら久々に我愛羅が見れそうですね! 楽しみ! 雷の国との因縁でネジ兄さんがなんか活躍したらいいのになーとか妄想してみる。ウフフ。
スケットダンスは…スイッチの過去話の時みたくもうひとひねりあるのかなーとか思ってしまうです。来週がどうなるのか楽しみ…。
ところでデスノコンビの漫画マンガ、なんか知らんけど読んでてめっさイライラするのは何でなんだろう…。
話は変わりますがゲームのNANA、ハマってます(笑)。ヤス、選択肢で失敗しまくって中々会話が続かない〜。タクミの声が子安さんなんですが、喋り方がまんまオリヴィエさまってカンジでなんかいいです(笑)。アニメ版とは違うキャストなんですねー。ゲーム版のノブが、ちょっとおとなしそうな優しい声ですごい好きです♪