ゆめであいましょう

ネタが無い日の夢話、失礼致します。
もう結構何度もやってるパターンなのですが、昨夜はナルトキャラになってバトルする夢を見ました。それが、なぜか、我愛羅(笑)。なのにシチュエーションは三國無双なので、自分から敵陣に攻め込んで行かなきゃいけなくて、あのクソ重い砂瓢箪かついで(いや、持ったことないですけど)走り回りながら戦うのです…夢ながら辛かった(笑)。そのせいか今日は起きてから半日くらいずっと頭がガンガンしててしんどかったです。
日曜に買った同人誌をちょっと読んでは今週のジャンプのナルトを読み返してニヤニヤし、また同人誌を読み進めてはジャンプでニヤニヤし(エンドレス)。我ながら大変気持ち悪い有様でした。いやー、原作の力ってホントすごい。あれから妄想の蛇口開きっぱなしで大変です(笑)。