夢にまで出てくるし

夜中に何かちょこっとゲームしたいわ〜と思って、
SuperLite 2000シリーズパズル テトリス ?KIWAMEMICHI?
テトリスに手を出したら止まらなくなってしまい、夜中の3時までテトってしまいました。ばか。しかもこのテトリス、パズル部分の画面がちっちゃいうえに、使ってるTVが古いので画像が滲んで空いてるスペースにも隣のブロックの色が映り込んでたりして、とにかく見辛い(笑)。必死で見つめながらやってたんで、目がしぱしぱになってしまいました…。
おかげさまで今日は小説読んでても、1番上の文字列の凸凹が気になってついつい頭の中でテトリスが始まってしまい、中々集中出来ませんでした(笑)。