わぁ

夕方、暇つぶしにBSを観ていたら、アニメギガの再放送?で宮野さんが出てるとこを見ました。志村けんさんの物真似が上手過ぎてすごかった…! ホント器用だよなぁ、この人。

NARUTO -ナルト- 45

NARUTO -ナルト- 45

ナルトの新刊が出たので早速買ってきました。今更ですがペインズはみんな髪の色同じなんですね…ペイン化するとあの色になるんでしょうか? 色々謎の多いひと…。
ド根性忍伝の主人公って、雑誌に載った時からヒゲありましたっけ? どっちにしてもこの大人ナルト(仮)ってば格好いい! 忍ベストすごく似合う! 仙術修行で落ち着きとか余裕も多少身についただろうし、いつか本物の渋い大人ナルトが見てみたいものです。