ほ〜う

今日来ました。ジャケット裏は鉄拳飛段さんだったんですぜ。もえ。夕方時間あったので何話か観ようとしてケースからディスク外したら、ディスクに隠れてた部分の絵柄が飛段さんの儀式マークでちょっと笑いました。なんとなく愛されてるな飛段さん!
本放送の方は、先週見逃しちゃったんですが、あんまり話進んでない…かな? 先週分はそのうちBSで観ようと思います。べんり。キバとヒナタがすごくしっかりしてて可愛かったです。今回のオリジナル、今のとこ結構面白いですね…ああ〜このまま進んでくれる事を祈るばかりです。幽鬼丸と関わってるのが三尾?ならそのうちデイダラさんとトビも出てくるのかしら??
意外なフードファイター・ヒナタさんに(こんな設定増やしていいのか(笑)という意味で)ビックリしました…でも涼しい顔でよく食べる女の子って可愛いよね。っつーかこれだったらチョウジに勝てるんじゃね…?