節分ですね

豆まきに使う豆が好きです。そのままぼりぼり食べるのもいいし福茶にして飲むのもいいですよね〜。恵方巻は食べたことないな…こっちでもすっかり定着しましたねー。
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)
友人が貸してくれたので、超今頃ですがときメモGS2をやっております。1をやったのは随分昔ですが、やり方は覚えてるものですね。私はあんまりこのシリーズは向いてない自覚があるので(パラメータ上げにやっきになって、ラブを育むよりもテストで上位に入るのに燃えてしまうのです)とりあえず1周、心のままにプレイしてみようかな…みたいな。そしたら外面王子(名前忘れた…)と結構仲良くなってきたのであわよくばこのままED見れたらよろしいですわ〜と思いつつ、今2年生の3学期です。
1の経験上、あんまりキャラはたくさん出さない方が良かった…ような気がするので(爆弾が爆発するんだよね?)未だに影も形も見ていないキャラもいますが…今のとこ1番好きなキャラは竜子さんです。竜子さん可愛いすぎる。
攻略本も貸して貰ったので、とりあえず自力で1周終わったら色々勉強しようと思います。