なんということでしょう

3日前までは確かに399円だったシーバデュオが、今日行ったら548円になってやがった…! 売り場で愕然としましたが、ハナさまに「シーバデュオ買ってくるからね〜」と言って家を出てきた手前、買わないわけにもいかず…。あ〜もっと早く買っておけば良かった。また安く売ってるとこ探さないとな…でも、ハナさんシーバデュオ大好きなんですが、あまりにももりもり食い過ぎて最近腹回りが…(笑)。
ところで今朝から左手の親指の付け根〜手首が痛いのは、やっぱりテトリスのやりすぎが原因かしら…。
ところで、今日のナルト…余りにも哀しい展開が続いてて「生きてるはず!」と言い張るのにも疲れたよ…。でもヒナちゃん、「ナルトくんを守るためなら死ぬ事なんて怖くない」は違うと思う。そんなのペインのぺ理屈と同じだよ、あそこでナルトにがっつんと叱って欲しかったけど…。
以前、アニメのオリジナル話で、サクラちゃんがやっぱり「死んでも守る」的な台詞を言って、その時はナルトが間髪入れずに否定してくれたのですごく嬉しかった。だから原作でも、ナルトとヒナタが死地を抜けて再会して、ナルトがきちんとヒナタに「誰かを守るためでも、死ぬなんて言っちゃいけない」って言ってくれたらいいと思う。希望的妄想。
そんで「大好き」って言ったことはスルーされて困るヒナちゃんが見たい。ラブコメ。でもあの告白シーンはりりしくて素敵だったなー。
それにしても九尾6本ホネホネバージョン怖い〜。あれに段々血肉が付いてって最終的に九尾形態になるのでしょうか。