なんということでしょうパート2

本日マツ○ヨに立ち寄りましたら、昨日泣く泣く548円で買ったシーバデュオが特売で399円で売っていやがったんですぜ! 何なのさ〜!
ぴったんこカンカンが長崎旅だというので楽しみにしていたのに、殆どハウステンボス佐世保ばっかで(実質グルメ番組だもんな…)長崎市内は最後にちょっぴりしか出て来なくてガッカリしたんですぜ。
関東南部も雪が降るというのでワクワクしながら外の様子をうかがったりしてるんですが(すいません…)、かなり雨が氷交じりになってきて、よし! このまま雪に…!と思ってたのになんか今見たら止んじゃっててしょんぼりなんですぜ。夜のうちにまた降ってくれるといいのになー。