よし。

近所の中古ゲーム屋の割引券を持ってたんですが、使用期限がもうすぐなのでよっしゃいっちょ何か買うかと思って行って来ました。
もう随分長い事RPGをやっていない気がするので幻水5行くか…と思ったら品切れ中。
んじゃ、進められるか微妙だけど(アクション苦手なんで…)キングダムハーツに手を出してみようかしら…と思ったらこれも品切れ中。
ええい!切れてない品は無いのかい! 馬引けい! …というわけで(?)結局無双OROCHIを買いましたとさ。

無双OROCHI(通常版)

無双OROCHI(通常版)

これもやってみたかったんです。無双シリーズは、やりはじめると止まんなくなっちゃうんで危険なんですが…。
あーあとエウレカのゲームもやってみたい。DVDに入ってるCM見ると、私には難しそうなんですが…これも品切れ中だったので、いつか入荷してたら手を出してみたいです。
SKET DANCE(7) (ジャンプ・コミックス) [ 篠原健太 ]
スケット新刊も買ってきましたよ。ほとんどヒメコさん過去話の1冊だった…この話結構長くやってたんですねー。