おろちってます

面白いです無双OROCHI戦国無双は昔ちょこっと手を出した事があるんですが、城マップがクリア出来なくて結局そこでストップしたっきり…なので殆どのキャラは今回初めてです。浅井長政とか可愛いね…。
呉のストーリーモードを進めています。三国志では魏スキーなのですが、無双では最初は呉シナリオをプレイする事が多いです。だってかわいこちゃんが多いから…。
ところで今日のアニメナルト…突然デイダラ&トビが出て来て漫才始めたのでビックリしました。アニメのトビは相変わらずすごいなー(笑)。正直最初はいまいち…と思っていたのですが、今はすごい好きです、高木さんのトビ。
おまけコーナーにちょいちょいイルカ先生が出てくるのは何でだろう(笑)。アニメスタッフさんの優しさ…? 者の書の情報の中で「ヤマト隊長とイルカ先生が同い年」を拾うのって、目のつけどころがマニアック過ぎると思うんです(笑)。それにしても者の書は美味しいネタの宝庫なのでこれからもここで使われるといいな…。