はふ〜

1日中大雨でした。そんな天気のせいかずーっと頭が痛かったです。朝起きた瞬間から痛かった…気圧です。気圧のせいです。頭痛くてくしゃみで鼻水なのに風邪ではないのです…春ってイヤンです、つかれる…。
NARUTO -ナルト- 疾風伝 不死の破壊者、飛段・角都の章 3 [DVD]
今日はこれが届いたです。この巻、「第十班」の回は勿論だけど、飛段は可愛いし角頭さんは格好いいし(ヘッドフォンで聴く角さんの「お前はバカか」はすごいです。悩殺です。)サイのコウモリ傘は萌えだし隊長はウププだし、とにかく自分的にも好きなシーンてんこもりもりでお得な1枚でした。そういえばいつもより数十円安かった…予約した人多かったのかな。