なんと!

バイト後、母が田舎のお墓掃除に行くというのでくっついていきました。で、母方のじいちゃんばあちゃんが眠るお墓に彫られてた名前で、何とじいちゃんの名前が「弥一」だった事を初めて知りました(笑)。っつーか何でお前じいちゃんの名前知らねぇの!と思われそうですが…だってじいちゃんは「じいちゃん」っていう名前じゃん…? それにしても、弥一…素晴らしいです。萌えです。さらい屋6巻は来月末に出るみたいですね…楽しみです!
ところで今週のジャンプナルト! 思わず「うわぁ!」と声が出てしまうほどにビックリ致しました…すごい超展開だ…(笑)。あんまりのんびりしてられないシチュエーションですが、ちょっとでも親子の語らいとか出来たら良いですよね………やばい、妄想だけでちょっと泣きそうになるわ…。