もえっぱなし

本日はナルトが新OP/EDの日でしたね! 正座して観ました。OPの曲好き〜。でもいつもナルトはものすごい動いてるOPなので、あら、今回は結構止め絵が多いんですね…とか…あと今後の展開的はシーンはあんまり出てなかったですね、サスケのところくらい? …それにしても何でいつもアニメのサスケは裸族なんでしょうか。大蛇丸さまの趣味による演出なんでしょうか。個人的にはああいう丸出しよりも、チラリズムの方が萌えるんですが…。
EDはすごい格好良かった! 最初のみんなが叫んでる?ところとか…獣っぽくてイイ。あと、地面すれすれのカメラワークとか…字幕で見え辛いところも多かったんでちゃんと観たいなー。今回もまたガイ先生が登場してたのに笑いますた(笑)。
本編も面白かったなー、今回のオリジナル本当によく出来てる…ガッツセンサーは良く分かんなかったけど(笑)。ガッツでどうにかなったのか…?
最後の劇場版コーナーも…最新予告でナルトがカカシ先生のことを「あのひと」って言っていたのに激しく萌えました。カカシ先生がキーマンだそうだけど、なんかこの感じだと最初と最後しか出て来なそう…な…いや、まさかね!HAHAHA! …とりあえず18日は速攻で前売りを買わなければ…2枚買ってしまいそう。
ところで、昨夜のリスパラも堪能致しました。続けて2話放送だったんですね! 背景きれいだなー、人物も結構ちゃんとオノさんキャラになってて感動〜。クラウディオの声は、もっと気弱そう〜な感じを想像してたんですが…でも素敵な声だったなー。どうでもいいんですけどニコレッタが何日も同じ服だったのが微妙に不満でした(笑)。
しかし、これから毎週、アニメ天国で楽しいやら大変やら…です。ホントいい加減録画機器買おうよ私…。
あ、そうだ、デスパレートも面白かった! 老婦人に凄むブリーに爆笑でした。しかし、ブリー役の人(シリアスなシーンは特に)ものすごい綺麗だなーっていつも思います。