春ですね…


本日DVDレンタル半額の日だったのでうきうきと行って参りました。んが、しゃばけ置いてなかった…諦めきれなくてかなりねちねちと探したんだけど、やっぱりありませんでした…ガックリ。今度ツタヤ行ってみよ…。
昨日なんですが、井上ジョーさんのアルバムが届きました。
ME!ME!ME!(初回生産限定盤)(DVD付)
初回版はDVD付き(PVとか密着映像とかなんか色々)でアマゾンさまだと2500円くらいだったのです。なんかお徳! 以前CLOSERのシングルを買ったとき、2曲目の英語詩の曲がすごい好みで、よーしこれならアルバム買っちゃうぞーと思ったものです。「幻」もいいですねー、PV泣けた…ジョーさんの歌は、涼やかで力強い、しなやかなイメージです。