ほあ〜!!

本日のアニメナルトED…なんだいまた女子の水着EDかい、サクラちゃん可愛いのう〜と思いながらまったり見ていたら、急にイルカ先生が出て来てのけぞりました(笑)。びっくりしすぎて思考が止まった…海パンいっちょでおでこ丸出しで全開笑顔…すごい破壊力ですよ…! いかん、呆けてる場合じゃないわ、しっかり見なきゃ!と慌てて再起動しようとしたらカカシ先生まで出て来てもう完全に止まった。いま見たものが頭の中でぐるぐるしていてもうその後は何がなんだか…あ、サイがビキニだったのは、やっぱりビキニか…という感じで割と冷静に受け止められました。あと我愛羅が慎ましくて可愛かったのは覚えてる。
なんなんだあのED…ありがとうアニメスタッフさん(笑)。毎週ニヤニヤしながら見てしまいそうです。木ノ葉メンバーで海に行くなら泊まりですよね…そしたら民宿の部屋割りはどうしたってそうなりますよね…と、果てしなく妄想が広がってもう死にそうです。
OPもちょっと変わってましたね。あとカリンちゃん! なんか、なまじ上手い声優さんのせいか、ツンカリンとデレカリンの演じ分けが振り幅大き過ぎて別人みたい…と思ってしまいましたが、その辺はこれからどんどん慣れていかれるんでしょうねー、楽しみ。
それにしても原作で水月が言ってた「君はむかし…」って、今回のアニメオリジナルエピソードの事なのかなぁ? 勝手に、大蛇丸さまのところに来るより昔、何か接点があったのかしら?と少女マンガ的な妄想していたのでちょっと残念…(笑)。
話は変わりますが、アニーのアトリエ面白い〜。止まらなくって大変です。「次はあれを買ってあれを作ってあそこに行って…」と一生懸命計画をたてながらアトリエに帰って来ると、急にキャライベントが始まって考えてた事全部吹っ飛んじゃったりするのでイヤン…(笑)。