わお。

NARUTO―NARUTOイラスト集 (ジャンプコミックス)

NARUTO―NARUTOイラスト集 (ジャンプコミックス)

発売は先週だったんですが、アマゾンさんのコンビニ先払いで買ったので、今日になってようやく見れましたよ…割と最近の絵も入ってたー。絵に対するコメントが短めでちょっと残念。1部ナルトと2部ナルトが並んだイラストは、アニメーターの西尾さんが褒めてくれた唯一の絵だそうです。…キッシーほんと西尾さん大好きなのね…と微笑ましく思いました…(笑)。
ジャンプの方は、新キャラがいっぱい出て来て燃えましたー! 影さま、意外とどの里でも扱いが雑だな…(笑)。もしかして五影のなかで我愛羅が1番里長らしくね?
私はこれでも一応、原作は原作、二次創作は二次創作と区別して楽しんでいるつもりなのですが(あんまし説得力ないな…)、今回のナルトの回想シーンでの、ナルト視点で見たカカシ・サクラ・サスケの後姿→ナルトの方を振り返って微笑むサスケ、を見た時に、素で「恋してるのねナルト!」と思ってしまいました…。芯まで腐ってしまったのでしょうか…トホホ。