ぶいー

アニメナルトのDVDを毎月買ってるんですが、サスケVSダンゾウ戦辺りから何本か溜めていたので(この辺から結構回想引き伸ばし祭りだったなぁと思ってイマイチ食指が伸びんかったんよ…)一気見しましたよ。
カカシ先生にひどい悪態ついたりサクラちゃんを手にかけようとしたり、言うことはいちいち厨二だし、ほんまにこの時のサスケはあかん、あかんわ〜と思うのですが、回想で子供の頃の川縁で寂しそうに夕焼けを眺めていた姿とか、白の千本からナルトを庇った姿(これ両方とも『ナルトが見たサスケ』ね…)を見ると、やっぱりサスケ好きだ〜と思ってしまう…くっそう…(笑)。
原作でねぇ…どうなるんですかねぇこの2人は…。