さっそく!

我慢出来ず、今日映画の方を観てきました。小・中校生くらいの男の子の団体が八割くらい、という客層でしたが、騒ぐ子もいなく、映画館だということを忘れるくらい集中して観ることができました…やっぱ、こんな公開してすぐ観に来るような子は、真剣に観るもんなんだなーと感心しました(笑)。
映画…めっちゃ面白かったです!テンポ良くてあっという間だった。バトルも格好よかったし、ルーキーズがみんな自分の特性を生かした活躍をしてて格好良かった!
あと、サイが…いちいち可愛くて困った!
カカシ先生は、操られてふらふら歩いてるところが可愛かったです。
EDは…噂に聞いていたので、ひやひやしながら観ました(笑)。脛に傷持つ身としては笑ったらいいのか引くべきなのか、いっそ喜んじゃっていいのか、本気で対応に悩みまする…それはそれとして、ガイ先生のおおらかな人生観に惚れ直しました(笑)。
まだ始まったばかりなので、また涼みがてら観に行きたいです。