出た。

毎年の事なのですが、夏の終わりのちょっと涼しくなった今頃が、巨大クモの出現ピークなような気がします。この一週間で四匹殺りましたよ…そしてさっき自室に降臨しやがりましたよ…。
始末するまでは恐ろしくて寝れないので、殺虫剤二刀流の構えで奴が逃げ込んだ押し入れ方向を見張ってたんですが、30分経っても動き無し…外に逃げたのかなー、寝ちゃおうかな…と油断した瞬間、私のすぐ後ろのカーテンの上を奴が走り抜けて行きました。
うおおぁ!!喧嘩売ってんのか、このクソムシが…!と、恐怖と怒りでブチ切れて、夜中だという事も忘れて戦闘民族にジョブチェンジして大騒ぎの挙げ句、おとーたまに叱られました☆
無事、平和も取り戻し(殺虫剤一本使いきりました…)ひとまず安心して寝れます。あーもう、いつまで続くのこの恐怖…。早く冬になって欲しいですー。