んっ?

NARUTOの新刊買って来て読んだのですが、今回結構加筆されてますよね? 私、普段はこういうの全然気付かないんですが、流石にイルカ先生が泣いてるのは分かった。あと長門との対話のシーンとか…うろ覚えなのですが。わー、本誌と見比べたかったな! この辺もう残ってないよ…!
今日は、お友達とカラオケ&ごはんでした。色々喋りまくった。ネオロマが共通の趣味なのでコルダ3の話とかするのすごい楽しみにしてたんですけど、いかんせん情報がまだ少なすぎて話の膨らませようがなかった…結局予想話ばっかりになってしまいました。「超美形のファータ(等身・サイズはそのまま)が攻略対象になってたらどうする?」とか。ああ〜早く新情報が出てきて欲しいな!
出掛ける前にヤンキース戦見てて、燃えました! 松井さんの3打席目の「M!V!P!」コールに感動した〜! 途中までしか見れなかったんですが、ホントMVPになっちゃったんですね! すげぇ! まっちゃんすげぇ!!