ふぉあー

SKET DANCE 10 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 10 (ジャンプコミックス)

買いそびれてたスケット新刊を今日買って来て読みました。正直、本誌で読んでいた時はいろいろ、偶然が多すぎたり都合の良すぎる展開に思えて感動しきれなかった…んですが…通して読むとやっぱ、いいですね。人が、誰かを大事に思う気持ちは、時間や場所を越えてもきっと繋がっているんだなぁって思いました。
どうでもいいけど、昨日友達と行ったデニーズで頼んだオニオングラタンスープが恋しいぞよ。一人で行って単品で頼んじゃろか。近くの席に、両手にナイフとフォーク持ったまま崩れるようにして寝ているお一人のご老人が居て、友達と「あのひとだいじょうぶかしら…」とハラハラしながら見守ってしまいました。しばらくしたら起きてまた食べ始めたよ。よかった…生きてて…。