うはー!

ネットを彷徨っていて、偶然知りました…ジャイキリがアニメ化ですか! うわービックリです! まぁ、いつかはするだろうと思っていましたが…BS2/BS hiで4月スタートですか、楽しみ! 誰がどんな声優さんになるのかとてもとても気になります。達海さんてどんな声になるんだろう? 来年はさらい屋もアニメ化だし、楽しみがまたひとつ増えましたぜ♪
ところで、ジャンプフェスタのブースイベントの招待状が届きました! 駄目モトで出したので当たるとは思わなかったー、嬉しい! 今年はジャンプスーパーステージも招待制なので、なにも当たらなかったら行かないことにしようかと思っていたのですが、とりあえずこれで行くことは決定です♪ 今年こそ螺旋丸ポテトを食す! リリエンタールのグッズがあったら買いたいなー。
スーパーステージのハガキの方はもう昨日辺りから届いてるらしいので、今年は外れたっぽい…残念(泣)。FLOWさんの曲、生で見たかったなー。
というわけで日曜日はジャンフェスですが、土曜日はネオフェスです。というか、脳内では完全にカカイルフェスです(笑)。最初は行かないって言ってたのに、お友達に、追加キャストで関さんが参加されると教えて頂いて「やっぱり昼夜行きます!」と即答した私(キモい)。いや、勿論ネオロマンス的にもとても楽しみです♪