来よった!

来ました…ジャンプスーパーステージの招待券が! すっかり諦めていたので喜びもひとしお〜! いやいや、益々楽しみです♪ しかし、スーパーステージとメーカーイベントの時間が微妙に近いので慌しくなりそうですー。
そして、これも来ました…ナルティアクセル3!

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3 - PSP

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3 - PSP

アマゾンで買ったのですが昨夜メールチェックした時はまだ発送完了メールが来てなかったし、注文画面で発送予定が11〜13日になってたので、ちゃんと今日来るとは全く期待しておりませんでした(笑)。いやいや、嬉しい嬉しい(笑)。早速プレイしてみました…マスタ−モードのストーリーはナルトの帰郷から始まるのですが、…イルカ先生が出て来ないー。出るとしたらこの最初のシーンしかチャンスが無いと思うので、3にはイルカ先生出てないのかなぁーと、ちょっとガックリ。いやでも最後まで望みは捨てませんよ(やっかい)。風影奪還編の途中まで進めました…飛段が出てくるのはまだまだ当分先だなぁー。