まぁ!

今日のジャンプさん。銀魂映画、主題歌がDOESなんですね! 観に行く気はあんまり無かったのに(地元でやるならレディースデーに行こうかな、位の…)、行きたいメーターが一気に振り切れました。たのしみ!
そんで、「銀魂春祭り2010(仮)」なんてイベントも開催されるんですねー。いいなぁ…ナルトでも声優さんイベントやって欲しいさ。ブリーチも昔2回くらいあったし、リボーンでもリボコンがあるのになぁ。もしアニメが10年目まで続いたら、10周年記念でやってくれないかな、と今から密かに勝手に期待しています(笑)。
そんで、今週のナルト。ダンゾウさま、もっと平和な青春を送っていたら、きっといいツンデレになっただろうにな…と思いますた。苗字は志村か…。
カリンは何となく…サクラたちに救命されそうですね。されて欲しい。サスケがカリンに言った台詞は本心でなく、急所も外したんだと思いたい…。いや、急所を外す・外さないってのは単にサスケの心情の問題であって、カリンが傷ついたことに変わりはないんだけどさ…目的のためにその一線を越えたらダンゾウさんの「己の理想のためなら他人を犠牲にする」やり方と同じになっちゃうじゃん。それは大蛇丸さまを倒した時にサスケ自身が「反吐が出る」と言っていたことじゃん〜。などと、午後一杯うじうじねちねち考えていました。おおー、今後の展開が楽しみー、だが読むのがこわいー。