ぅぉおおおんりー!!

…というわけで、カカイルオンリーでした。寒いけどすんげーいい天気だったです。浜松町からモノレールに乗って行く会場(東京流通センター?だっけ?)だったので、行きも帰りも景色を見るのが楽しかったです。
買い物、がっつりしました。私にしては表紙買いが多かったです。これからニヤニヤしながら読み耽ります。ってゆーかもう数冊読んじゃったんですけど、既に大当たり本出現です♪ウホウホです♪
今回は周りのサークルの方ともお話が出来てすごく楽しかった! いつもは人見知って文庫本読み耽るばかりなのですが(笑)、お話してると時間の過ぎるのがあっという間ですねー。とても充実した楽しいイベントでした!
本当はもう今回でカカイルでのサークル参加は終わりにしようかな、と迷っていたのです…最近は全然本作れないし。でも、オンリーとか行くとやっぱりもっと頑張りたい!という気持ちになりますねー。もうしばらく続けてみようかな、と思いました。でもイベント出るとしても次はグッコミ(8月)とか…下手したらスパーク(10月…)とかですけどねー(笑)。9月には大阪でまたオンリーがあるそうで、めでたい!です♪

↑数日前に届いたんですがまだ観れてない。それにしてもこのジャケット! 子供が見たら恐怖で泣くぞ…(笑)。