にゃにゃんにゃんにゃにゃん!

平成22年2月22日ですね。超ねこの日ですね。そして誕生日です…あー、なんだかとうとう四捨五入すると40になってしまう年に…ということは私はもうアラサーではなくアラフォーなのでしょうか! ふぎゃ!
宇宙ねこが可愛かったから、いい誕生日になりましたぜ。
それにしても、ついにこの日が来ちゃったー、ああ…。2部が始まった頃からカカシ先生とサスケの再会を楽しみにしていたのですが、サスケがここまで真っ黒になってるとは思ってもいなかったので…とてもとても心配ですー。また始まったよ、胃の痛い日々が〜。
カカシ先生がこのタイミングで、昔サクラを励ました時のことを「無責任な事を言った」「だらしない先生ですまない」と詫びていたのが、なんかすごく読んでて辛かったです…ナルトやサクラみたいに言葉や態度に出さないだけで、カカシ先生もずっとずっと悔やんでいたというのが伝わってくる場面でした。
あと、サスケに言われて自分を殺そうとしている(ように見える)サクラを殺そうとするサスケを止めるカリン、に泣いた…!! いい子だなぁカリン! 先週もだけど、今週のこの一言でカリンがすごい好きになりましたです。
あー、来週が楽しみ怖いです。ところでフーとトルネはどうなったんじゃろうか。