弥一さんにかどわかされ隊

ノイタミナの新作発表会見がネットで中継で見れる、というので「さらい屋五葉」情報目当てで見てみました。なんかちょいちょい中継が切断されたりしてハラハラしました(笑)が、面白かった! 画面の横でこの会見用のツイッターが見れるのも良かったです…中継切断される度に「見れない!」とかってコメントが出るので、あ、良かった自分だけ見れないわけじゃないのね!と安心出来たりとかそういう…(笑)。
五葉のPV格好良かったです。設定画の弥一さんがピンクの着物だったのであれれどうなることやらと思っていたのですが、画面自体が彩度低そうなのであのくらいで丁度いいのかもしれない。とにかくすごく良かったのでぐぐっと放送が楽しみになりました。4/15の25:15〜放送開始だそうです。
あーでもPVは主題歌オンリーでキャラの声が聴けなかったのが残念です。今後のお楽しみ、か!

7巻ももうすぐだー。てぬぐい付きの限定版気になるけど、ネットで探しても見付からねーと思ってるうちに発売日近くなっちゃった。今からで見付かるかしら…(汗)。