ほひー

何事も無い一日でした。
ようやくバイトの休みとフィギュアの放送が重なってくれたのでアイスダンス楽しみにしてたんですが、あんまりがっつり見れなくてションボリーヌさん。
実況の人が、一位になったカナダのペアを絶賛するあまり、まだ演技してないペアが残っているのに「もうこの点数を超えるのは不可能でしょう!!」とか言っちゃって、面白かったけどオイオイいいのかよ(笑)と思ってしまいました(笑)。
解説の本田くんはいい解説になってきましたね、ちょっとミスや減点要素に対して悲観的になりすぎる所もありますが。日本人の解説で一番好きなのは佐藤由香さんです…いい演技のときほど喋らなくなるところが好きだ。あと褒め上手な荒川さんの解説も好き。当たり前の事ですが、いいところを挙げてくれる解説のほうが見ていて気持ちがいいし、断然面白い。それから以前よくNHKで解説されてた五十嵐さん、基本辛口なんですが、どうしようもなく絶不調で失敗だらけの演技なんかのときは妙に優しくなるのがすげぇ好きだったです。
明日からいよいよ女子シングルですな。個人的にロシアの小娘が楽しみです。