来た…

金色のコルダ3(通常版) - PSP

金色のコルダ3(通常版) - PSP

コルダ来ましたー。公式サイトで買ったので(通常版なので、せめて公式特典が欲しかった…(笑))発売日より一日早く来るはず、とワクワクしながら待ってたのですが(PSPの充電もバッチコイよ!)、待てど暮らせど来ねー。あれー、もしかしたら今はもう公式でも発売日当日に来るようになってるのかなー、私が公式で色々買い物してたのってもう何年も前の話で、最近のことは分からないしなー、とガッカリしていたら…来ましたよ。5時過ぎに(笑)。なんだよ…もう…。
そんなわけで、ちょぴっとだけプレイしたのですが、なんか…全然期待してなかったのが逆に良かったのか、結構面白いです。でも何かすごく簡単に終わっちゃいそうだな…昨日までずっと無印コルダをやっていたので余計にそう思うのかもしれませんが(笑)。まぁまだホントに序盤なので、これからどうなるか楽しみです。一般学生のくれる情報に、いちいち奇声を上げてしまいます。プレイするまでは全くノーマークだったチェロの子が意外といい…!! あとニアが可愛いよう!