ぬぅ。

本日「さらい屋五葉」7巻の発売日なわけですが、手元にはあと数日届きません…手ぬぐい欲しさに色々探して結局楽天で買ってコンビニ受け取り(手数料が260円…)にしたというのに、今日になってリクエスト登録しといたアマゾ(略)から「限定版ご注文頂けます」メールが来やがった。なにもかもが遅いんだよ。
ところがですね…書店配布のしおりというのがまた美しくてですね…。もし地元の書店でも配布してたら、買ってしまおうかなぁなどと悩んでいます。はうー。
ところで、コルダさん。プレイ前に冗談で予想していた「火積くんにハマるかもよ!」が現実のものになりそうです(笑)。あの喋り、伝染るんですけど…(笑)。そして火積くんに感情移入するあまり、部長が大好きになってきました。プレイ前は「モブ顔の人」とか言ってすまねぇ!
あと…冥加部長のファンになりそうです(笑)。彼の人の登場前の、ズドーン!という音がすると胸が高鳴る今日この頃。